2012年12月14日金曜日

12月13日(木)

12月13日(木)

みなさんに報告しなければならないことがあります。

なんと・・・・

村田に隠し子発覚!


手が足りないとかで、応援を頼んだそうです。

ところが全く役に立ちません・・・


まぁ冗談はさておき、昨日は宴会がありました。
宴会の参加者のお嬢さんなんですね、私と村田が
お気に召したらしく、厨房で所狭しと(ホントに狭い)
走り回っておりました。

で、昨日の宴会は、私がワーナーにいた時の先輩が「ひつじ会」なる会合を
過去にやってたとかで、ソレに纏わる忘年会的な宴会を仕込んでいただいたのでした。


参加者は30名ほど
BGVはモチロン、月曜から変わってません、MSG’84です。

宴会中もレイは歌います。


村田がブルスケッタを作りました

ブルスケッタの向こうでレイが歌います


ところで、このブルスケッタ3種類の盛合せになってます。

サーモンのマリネ、七面鳥のペ-スト状の・・・なんていうんだっけな・・・・
あと、まいたけのなんか・・・

ところでね、最近はオオムネ克服したのですが、キノコ類が苦手でした。
大概のモノは食べれるようになったのですが、いまだにあまり好んで
食することはないです。

特にシイタケだけは、いまだに和解に至ってません・・・・。

みんなお忘れのようですが、キノコってアレですよ?

コレの仲間ですよ?


知ってますか?

分類上は「菌類」とされてます。



つまりね・・・



カビの仲間なんです

食する際には充分気を付けてください。

私は多分、一生和解出来ないと思います・・・・



さて、本日金曜は「Meet The Mate vol.2」

あやのちゃん企画の第2回目です。

歌アリ、ゲームありの楽しいイベントです。

都合よかったら遊びに来てください。

1 件のコメント: