2012年12月15日土曜日

12月14日(金)

12月14日(金)

毎月第2土曜は、あやのちゃん企画「Meet The Mate」の日です。


MCあやのちゃん、今回はミニスカサンタで登場

あやのちゃんの引き出しで一人目amanoteくんのステージ

ここでトラブル発生!

2曲目で何か変な音が聞こえるなと思ってたら、
歌詞に感極まってしまったようで参加者の
NOKさんが客席で号泣・・・・・

感受性の強い方です。

NOKさんの気持ちが鎮まるのを待って第2部。

第2部はゲーム(クイズ)コーナー

初めは3択問題

参加者はチームに別れて答えを出します

第1問は・・・・・

「ペリー来航は西暦何年でしょうか?」という問題


わかんねーよ!

と怒号が飛び交いましたが、なんと一人正解!

第2問

「記憶の中のミッキーマウスを描いてください」という問題

YuTaKaチームのミッキー

気持ちはわかるけど・・・左のは普通にネズミだし

続いて、amanoteチームのミッキー

うん、なんとなく言いたい事はわかる感じ。
横顔的には近いモノがあるんじゃないかなぁ?

そしてNOKさん

・・・・・・



なにそれ?

白目剥いてるわ、クビってあったっけ?

おまけに「ミッキーで~す」とか言っちゃってるし・・・・

まったく絵心がありません!



第3問はこれも難問!
「記憶の中のキティちゃんを描く」

各チーム、侃々諤々で描いていきます。

ではまず・・・

amanote作品


なにそれ・・・(-"-;)

しかも、そのポーズってジョン・トラボルタでしょ?

後ろでなんか踊っちゃってるし・・・

続いてYuTaKaチーム

一番雰囲気は出てるね、ドラえもんもよく描けてる(お題と違うがね)

さて・・・ミスター絵心ゼロ!

NOKさんの作品の発表です・・・・

ドロロロロロロロロロロロロロロ(ドラムロール)



じゃん!


さすがっ!

よくわかんないけど、左右のソレは肉球かなんかなんでしょう。

しかも・・・

よぉ~く見てみると・・・


キティちゃんに「はなのあな」




まぁ・・・いいでしょう、試合放棄とみなします・・・


さて、クイズ(?)コーナーが終わって
セカンドステージはYuTaKa.くんの歌

数曲歌って、3人のトーク、まぁ告知やらとか

最後はあやのちゃんの歌でしめます

あやのちゃん企画「Meet The Mate」は毎月第2金曜の開催です。

次回は1月11日。

皆さんの参加をお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿