2012年12月17日月曜日

12月16日(日)

12月16日(日)

あまり知られてませんが、Malmsteenではリハ用の
時間貸しもやってます。

昨日は私が所属するメイデンコピバンのリハでした。

セッティングするメンバー

リハ中の写真はないです、私演奏中なもんで・・・

ちなみに時間貸しは¥3000/hになります(やすいっ!)

1か月前くらいから受付けますので、私か村田までご用命ください。


さて、昨日は貸切でのLIVE営業で、

4つのバンドによる演奏がありました。

一組目、デニムバンド


誰もデニム的なものを身につけてないんですが、由来があるんでしょうな。

2組目、ババンド。

Vocalの彼女が「ばばさん」なようです。

3組目、名前忘れました。

3ピースの女性トリオです。

向かって右側のGt&Voの彼女・・・

なんと・・・・・

脱ぎました!



おじさん、当然アップで迫ります!

写真の解像度が低いのが残念ですが、まぁ実物はナカナカの・・・・

しかもなんと彼女ら、主催者の松本さんとMalmsteenのために、
オリジナル曲を1曲作ってきてくれたんです。

タイトルは・・・・


松本マルムスティーン!

はい、「まんま」です・・・・・(--;)

さて、会場は興奮のルツボのなか最後のバンドの登場。

4組目、名前忘れました。


寒いのでしょうか、コート着て歌ってるとおもったら・・・

やっぱり脱ぎます!

さらにいくかっ!

と、期待したんですが、そうは問屋が卸さないようで・・・(残念!)



おっさんチマナコでクギヅケになってる最中、

フト、いい匂いが立ちこめ、厨房に目をやると・・・



村田メシをくう!


色気より食い気なんでしょうね、若いですね(推定42歳)。


寒い日曜の夜も、大盛り上がりで終わったMalmsteen。

今日は月曜。

先週から当番になった奈々ちゃんの日です。

雨さえ降らなければ、夜中の中村ちゃんまでという豪華リレー。

よかったら遊びに来てください(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿