2012年12月18日火曜日

12月17日(月)

12月17日(月)

Malmsteenと全く関係ありませんが、
通販とか宅配が大好きなんだよね。

月曜は毎週夜食が高カロリーなので、
なるべく食事に気を付けるようにしてるんだが、
冷凍庫に残ってた「キーマカレーハンバーグ」
というシロモノが気になってた。

キーマカレーとは、ひき肉のカレーのことじゃない?

言うまでもなくハンバーグはひき肉の固まり・・・

つまりひき肉×ひき肉!

そしてカレーにはチーズが付きモノ。

ハンバーグには目玉焼きが付きモノ。

ということで、全部のせ

名付けて・・・

チーズキーマカレーハンバーグ目玉焼き乗せ

ハイカロリー連合軍の出来上がり!


さて、Malmsteenの話題。

金土日は来客が多いので、ドリンク類が消耗するのね。

従って、月曜には補充が必要。

日曜の閉店後には村田から写真が送られてきます。

こんな感じ

オレが居ないうちに買っておけよ

とまぁ、そう言うことです。

従順な店主の月曜の仕事は買いものから始まるんですわ。

買い物しておきました

正直、スゴイ重さなんだよね、これが・・・

※右下のサブウェイの包みは偶然写ったもので買いだし案件ではありません。

サブウェイの話しが出ましたが、夜はハイカロリーが予想されるため
夕飯は控えめにしておく。

月曜の得サブ(320円)はターキーブレスト

いつも野菜を多めでおねがいするんだが、あんまり腹モチよくないんだよね・・・

で、先週から月曜は奈々ちゃんの日なんだけど、昨日は来るのが22時くらいだってーんで

ヒマなので練習してみたりする

ルーディメンツとか苦手なんだけど、ここ数週間はコレ系のレッスンが多いので
キチンとおさらいしておこうかとね。

奈々ちゃん来て少し弾き語る

帰りがけになんか約束した気がするんだがなんだっけな・・・

雨がやまないので中村ちゃんはお休み。

ってことで、夜中に腹減ったんで帰って夜食。

これまた冷凍のサンマーメン

焼酎をロックで飲みながら、ラーメンライス・・・・

痛風患者、全く懲りてません!

さて、「昨日寒くて今日温かい」みたいな日が続いてますが、

年の瀬に体調など崩さないように、

渋谷で夜食を取って体力つけましょう!

今夜は19時より通常営業です。

お時間あったら遊びに来てくださいな(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿