2012年12月19日水曜日

12月18日(水)

12月18日(水)

お店の仕入れ、食材とか調味料とかね、

有名な業務用スーパー「ハナマサ」で仕入れております。

私が通勤の動線なので「三軒茶屋店」で買い物をするのが

常となっております。

ハナマサ三軒茶屋店

三軒茶屋に買い物に行く時は、三茶で夕食。

大概、王将かやよい軒なんだけど、昨日はお昼がライトだったので・・・

やよい軒でサバ塩

まぁ俺の夕飯なんかどうでもよくて、店の話し・・・

週の始めは大体客足が鈍い。

昨日も21時くらいまではすっからかんで、

「今日もノーゲス状態で村田に引き渡すのか・・・」

とか不安がよぎった頃、やっと来客。

「初めて来た」というお二人。

色々DVD物色して楽しんでもらえたようです。

そうこうしているウチにX-FactorのDJ Yuichiさんが来店。
              ↑Twitterアカウントです

Yuichiさんはロックグッズの通販サイトなんかを手掛けているヒトで
我々のBEEASTとも連携してグッズの販売をやっているので、
仕事の話をもろもろ・・・・

22:30くらいかな?

村田となおきさん同時に来店

・・・・・・

村田モーホー疑惑再燃!

村田、開店当初からの付き合いなんだけど、一度も「彼女」って
話を聞いたことがないのね。

誰かが「モーホーでわないか?」と言ってたんで、「もしや」・・
とは思ってたんだがやはり・・・・

なんてことはない、この日はWomen's Power Special 2012っちゅーのが
やってたそうで、そこから一緒に来たそうだ。

追って、Yuichiさんの弟子、DJ-Kobasもやってきて、
カウンターはギャルバンの話題で持ち切り・・・(だったと思う)

「だったと思う」ってーのは、実は私はソコにいなくて、
ソファーでワーナー時代の先輩と飲んでた。

先輩がチェックインに使った写真

サービスショットです。

待ちうけに使うなり、デスクトップの背景に使うなりご自由に♪

私は終電前で帰りましたが、横須賀のあんちゃんが「一杯だけ」とか言いながら
カウンターでズルズルと飲んでたんで、遅かったんじゃないかなぁ?

今日は週の真ん中水曜日。

真ん中モッコリで皆さんが遊びに来るのをお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿