2012年12月21日金曜日

12月20日(木)

12月20日(木)

木曜はヨソでイベントやってることが多いんで、
寂しくなることは結構覚悟している。

・・・・にしても、孤独には弱いさわだです、こんにちわ!

誰も知らないと思うけど、Malmsteenのカウンターのこっち側、

厨房側なんだけど、アソコは実はとても寒い。

窓があるのと、エアコンの吹き出し口が機能してないのとで、
真冬は「外じゃねーか?」と思うほどの極寒。

で、どーするかというと

お湯を沸かす

非常に原始的ではありますが、若干の暖はとれます。

それでも寒い時は・・・

火をダブルにする!


もうメラメラです。

しかしこれ以上の打ち手がありません。

どなたかいいアイデアあったら教えてください<(_ _)>


そうこうしているウチ、寒い中「しばらく来てなかったんで」と来てくれました。

セッション帰りのMさん

セッションで弾き足りなかったのか、弾きまくりです。

そして・・・・

サトリアーニ、ガン見!

そんなに近くで見たからと言って、そうそう弾けるものでもないでしょう。

って言うか、勝手な注釈つけてますけど、
弾いてるのはマイケルシェンカーだったりします。

Mさんは終電前にはお帰りになりましたが、

私には新たなミッションが・・・・

ジャン!

店長村田からの「買いだし指示」です。

えーと、アレとコレは三茶で、コッチは渋谷で・・・

今週末は宴会がいくつか入ってるので、その準備です。


今日は冬至なので、かぼちゃで柚子湯(別に用意してません)

仕事的にはあと1週間、今日が終われば3連休です。

仕事帰りに1杯飲みがてら遊びに来てください。

0 件のコメント:

コメントを投稿