2012年12月22日土曜日

12月21日(金)

12月21日(金)

年の瀬、連休前。
こんな日に盛り上がらないワケがないMamsteen。

開店前からS嬢が「おなかすいたぁ~」と来店。

気前のいい村田店長は、宴会食のオコボレで餌付けしてました。

K松くんも来てS嬢と意気投合

写真はありませんが、K松くん、この後S嬢にワインを抜きまくります



そんなオリNOKさん来店

怪しすぎる!

この後、岐阜からいらっしゃったHさんもカウンターに来て、
初対面同士でも音楽の共通の話題で盛り上がってたようです。


さて、一方では忘年会が行われておりました。

私が前の前の前に勤務していた会社、

メディアファクトリーという出版社ですが、

14年ほど前から忘年会の幹事をさせていただいております。

現役社員もいますが、殆どがOBというこの忘年会。

多分もうしばらくしたら「生存確認の会」になっていくんでしょうな。

暗いな・・・


ふぬっ!今度は明るすぎ!

折角の年に一度の集まりなのにまともな写真が全然ありません。

出席車でまともな写真をお持ちの方はご提供お願いしますm(_ _)m

カウンターに戻ると・・・・

K松くん、オチました!

ご存じない方のために申し上げますが、
Malmsteenでは寝たら「罰金」「写真を投稿される」の
どちらかを食らうことになってます。

基本的に罰金は取りたくないので、写真を優先して撮ることにしてます。

さて、宴会の方に戻ると・・・・

オチてます



コッチでもオチてます


コイツは昔からこうです


難しい顔してますが、まだオチてます

ちなみにこの方、私の元上司ですが
本当はスゴイヒトなんです。

なんと池袋の西口(東武がある方)に銅像があるんです。

証拠写真

まぁ随分昔のネタですが・・・

そうこうしているウチにカウンター全体的にハケて、
同級生の女子二人来店。

二人の写真は撮り忘れたけど・・・

あぁ・・面白いな・・・

写真だけで酔っぱらってイッちゃってるのがわかるな・・・


彼女、A嬢ですが、細い体してすごいんですわ・・・

なんと・・・

ピスタチオは殻ごと食べる!


ガリガリ、すげぇ音がするんだよな・・・やったことないけど大丈夫なのかな・・・

結局宴会終わったのは朝5時。

始発で帰ると確実に乗り過ごすので店泊。

起きると・・・・・

忘れ物2点。


お心当たりの方は近日中に引き取りお願いします。

ハンカチ王子


マフラー・・・・・

思いつかんっ!


今夜も宴会の予定がありますので、オコボレご希望の方は

なるべく宴会中にお越しください。

何が出るか、与えられるかは村田の気分次第です(^^)v

私は昨日の寿司の残りを食うことにします

タコばっか!

0 件のコメント:

コメントを投稿