2012年12月25日火曜日

12月24日(祝)

12月24日(祝)

メリークリスマス!

Malmsteenでは毎年、寂しくならないように
クリスマスパーティーを開催してるんです。

今年はセッションと2階建てのイベントになりました。

まずはセッション。

基本的にクリスマスコスチュームです

真ん中だけクリスマスと関係ないようです・・・

プレゼント交換もやります

集合写真

なんか変なのがいますが・・・・

さて、セッション終わりで流れでクリスマスパーティー

参加の皆さん、総勢14名

料理ね、上からブルスケッタ、ピクルス、ポテサラ

 ターキー・・・じゃなくてチキンです

ポテトグラタン!
芋&イモです

 とりから・・・・

そう、トリ&とりです

モチロン寿司

そして再度プレゼント交換

番号振ってくじ引きです、
何が当たるかはお楽しみ♪

大物ゲットしました(^^)v

ハサミ?

クリスマスっぽい!

足痩せローラー?

むむむ・・・コリャなんだ・・

これはイイ感じ、プレゼントっぽいです

なおきさんに刃物・・・すいません

そしてケーキ

村田は鳥の残骸を漁ります

この日、月曜ですが中村ちゃんは欠席なので、

ノーアマゾネスでフィニッシュです。

今年は先々週が最後だったかなぁ・・・・・



ところで私(澤田)はセッション参加してないんですね。

で、なんでこの時間(いま9:00)にブログにセッションの写真があるかというと・・


夜中に写真送られてきたんですね・・

ここに注目


つまりね・・・

ブログやっとけよ!

という店長からの指示なんですね。

はい、キチンと仕上げておきました<(_ _)>



さて、月曜が祝日だったんで、今夜は村田はお休みです。

私がお店にいますので、クリスマス本番。

なんか用意しておこうかとは考えてますので、
プリスマスプレゼントをまだ貰ってない方は、
よかったら遊びに来てください。

0 件のコメント:

コメントを投稿