2012年12月26日水曜日

12月25日(火)

12月25日(火)

昨日は恵比寿で、今日は渋谷というクリスマス。

どこもかしこもカップルだらけですな。

お蔭で「レ・ミゼラブル」に入れませんでした・・・・。

さて、Malmsteenもクリスマス営業つづきます。

昨日は村田が飲み会を企画してたらしいんだけど、
参加者極少で中止になったとかで、そっちから流れてきた
Uさんが最初の来店者。

25日がクリスマス本番なので、昨日は来店者の早いもの順に
クリスマスケーキを振舞いました。

コレ

ブッシュドノエルとイチゴのやつ。

まぁココだけの話しですがね・・・

525円⇒262円

ファミリーマートさん、ありがとうございますm(_ _)m

Uさんお帰りになって、渋公帰りのお二人。
ライターの長澤さんとカメラマンの大西さん。

渋公は己龍」ってバンドのLIVEだったようです。
※今調べた(^^;)

長澤さんとは実は古い付き合いなんです。

忘年会帰りのKYOさん合流

 盛り上がる3人(初対面)


さて・・・そろそろタケナワ

「帰り支度でも・・」と尻も上がりかけた頃、
某ギターメーカーのEさんが洋楽界の重鎮Hさんと来店。

私もメーカー出身なんで「アノ人がどうした」とか「どこに行った」とか
いろいろお話聞かせていただきました(^^)v

終電まえのギリギリの時間に「28日にセッションを・・・」との話しで
Kさんも来店していただき、ありがたい限りのクリスマス。

えーっと・・・時刻は25:30・・・・

お腹減ります

野菜不足です。


今だからいいますが、実は今朝から手首が痛かったんですわ。

最近発作が手首に出るようです。

野菜不足を補うには・・・・


サブウェイ!

・・・・は実は夕飯に食べたし(だからハラモチ悪い)、大体時間的にやってない。

富士そばじゃあ、野菜が摂れないし、摂れても天婦羅とかになっちゃってるからパス!

消去法で・・・・


日高屋!

野菜たっぷりタンメン


左に添えてある一品が余計です・・・・(-"-;)



でもね、今朝になって手首の痛みは消えてたんだよね。

恐るべし、日高屋


そして・・・・


日高屋、オソルベシ!


さて、クリスマスも明けてもうすっかり年末モードですが、
今夜はミニライヴがあります。

19:00~と20:00~の30分×2ステージ

内容はヒミツですが、カワイ子ちゃんが歌います。

仕事片付いて渋谷に寄れるようだったら遊びに来てくださいな(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿