2012年12月29日土曜日

12月28日(金)

12月28日(金)

一般的に会社の営業はこの日まででしょうな。

mixi、FBでも「電車ガラガラでなんかムカツク」といった
投稿も見かけたけど、納会帰りの方もいるだろうし、
昨日(今朝?)も朝4時まで営業しておりました。

さて、昨日は児玉さんとその仲間でセッションでした。

セッションのモヨウ

歌ってる女の子、彼女中国に転勤して一時帰国だそうです。

「反日デモの影響とかどうだった?」って聞いたんですが、
特に影響もなく大丈夫だったそうです。

彼女・・・カワイイ顔してスゴイDEATH声出すんです・・・

こんな

写真じゃわかんねって!

まぁね、久しぶりに日本に帰ってきて、ウチに遊びに来てくれるなんてありがたいよね。

折角なので、秘蔵の「和嶋リンゴ」を振舞った。

※人間椅子の和嶋さんがお土産に持ってきてくれたリンゴね。

仲良くいただきます

納会帰りの高橋さんも

今朝まで居たような気がするNOKさん

ココだけの話しですが・・・・NOKさん・・・・
「書かないで」と言われたので書かないでおきます。

知りたい方は店まで来て、NOKさんに直接聞いてください(^^)/

えー、本日ですね、29日ですが

店の食材食いつくしパーティー!


19時からで、メインはタコヤキの予定です。

あとは冷蔵庫、冷凍庫に残った食材を年越さないように食いつくしていただきます。

会費はたったの2000円(飲み物別途)。

週末で月末で年末で、出たくない方もいるでしょうが、
気が向いたら遊びに来てください。

0 件のコメント:

コメントを投稿