2012年12月8日土曜日

12月7日(金)

12月7日(金)

週末は宴会が入ることが多いのです。

※というか強制的に宴会を自主開催しています。

が、8日の土曜は村田のセッション仲間のめぐちゃんたちのLIVEがあります。

一応告知

OPEN 18:30
START 19:00

出演
19:00~立ち呑み兄弟
19:40~Mg Lights
20:20~主催者バンド(仮)
Charge:1500円(1Dr込み)

※流れで打ち上げアリ

LIVEやってる最中は村田も宴会の仕込みができないので、
こーゆー時は前の日に仕込みます。

サンドイッチの具(ツナ缶)を開ける店長村田

具はね、ツナ、卵、チーズ、ハム・・・・くらいだったかな?

具を仕込んだら、パンの準備をします。

パンにマスタードバターを塗る店長村田

宴会の人数によっては、パンの量も尋常な数ではなくなります。

尋常でない量のパンからは、尋常でない量のパンの耳が発生します。

尋常でない量のパンの耳は、澤田家の冷凍庫に収納されます。

こんな状態

因みにこれは前の宴会の時に発生したパンの耳(今日の状態)

これに加えて↑で村田が作ってるサンドイッチから大量のミミが発生します。

こんな大量のパンのミミをどうするかというと・・・・


コイツが食います

今日もたくさんの来場者で賑わうMalmsteen

めぐちゃんたちのLiveを冷やかしにくるもヨシ、パンの耳をねだるもヨシ!

今日もよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿