2012年12月9日日曜日

12月8日(土)

12月8日(土)

えー、先般も触れたとおり、土日はセッション計のイベントが
盛んに行われております。

が、

昨日の土曜は、「一足早いクリスマスパーティー」とのことで
貸切のLIVEがありました。

出演バンドは3組で総勢48名という酸欠も心配されるなか
打ち上げも含めて大いに盛り上がりました。

トップバッターBaise-Moi(ベーゼモア)

2番手Mg Lights

若い女性のサンタのコスチュームはいいものです(^^)/

ラストは主催の山猫軒

流れで打ち上げ

打ち上げは多人数だと、手でつまめるものが主流になります。

要は取り皿が必要なモノにすると、テーブルが取り皿だらけになっちゃうんですな。

一部をご紹介すると・・・

最近の村田の「マイブーム」ブルスケッタ

軽くトーストしたバゲットにクリームチーズを塗って、サーモンのマリネを乗せてます。

昨日はLive後の通常営業も含めると61人ものお客様に楽しんでいただきました。

今日は椎名林檎セッションです。見学でも冷やかしでもOKです。

通常営業は19時から、よかったら遊びに来てください。


0 件のコメント:

コメントを投稿