2012年12月2日日曜日

12月1日(土)

12月1日(土)

さて、いよいよ師走でごわす!

今年の12月は土日月が5回あって824年に1度しかないそうだ。
まぁだからといっていつもの12月と変わらず、あっという間に
今年もおわってしまうんだろうなぁ。

さて、昨日は珍しく2階建てセッション。

まずお昼は斉藤和義セッション

セッションのモヨウ

斉藤和義をよく知らないんでコメントは差し控えさせていただきます・・・・

が、17名が集まり楽しんでいただいたようです。



さて、「2階建て」との言葉通り、この日は続けてセッション会。

マルムスティーンと虹丸メンバーによるセッション。

名付けてマル虹セッション

まぁ太字にするほど強調したい訳ではないんだけど・・・・

いつものメンバーです。



大阪から来てくれたたっかん


ベースを弾きながらChild In Timeを歌います

オレも一度はやってみたいチャイコフスキー

最後は・・・・ハチ公餃子(85円)で〆ます(ノーラーメン)

来月も第1土曜の開催です。(1月5日)

見学だけでもラーメンだけでも大歓迎です。

来年もよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿