2012年12月12日水曜日

12月11日(火)

12月11日(火)

月曜に奈々ちゃんが来てた時に、音楽プロデューサーの吉田さんと
なんかオリジナルな「奈々ちゃんスペシャル」的なカクテルを作らないか?

って話しになった。

そして作った。

出来ました!

一見、なんの変哲もないただのコーラに見えますが、中身はとびきりのカクテルです。

名付けて・・・・

「ともだち」

キチンとメニューにも乗せました。

カクテルらしくない名前だけど、ソコがまたいい!

注文するときは


「ともだち作ってください」


「ともだちお願いします」


「ともだち、濃い目で」

と、このようにご注文いただける様になってます。

一昨日からメニューに載ってますが、今のところご注文いただけてません・・・・


さて、昨日もいつものメンツ+スペシャルなメンツの来店で賑わったんだが・・

ギャルバンオタクのKBSくん


ハゲジジイと深夜のセッション


写真には写ってないけど、夜中に弟が来て気が付いたら28時・・・

つまり朝4時。

村田は「始発待って帰ればいいのに」って言うんだけど、
始発に乗って何度失敗したことか・・・・

一例をあげると

渋谷→中央林間→折り返して永田町→折り返してたまプラーザ
→折り返して三軒茶屋→折り返してやっと二子玉川

こんな帰り方になっちゃうんで、むしろ店でちょっと寝てから帰った方がいい。


ということで今帰ってきて若干寝不足気味のワタシですが、

本日も19時にはお店を暖かくしておきますので、

都合あえば遊びに来てください。

0 件のコメント:

コメントを投稿