2012年12月4日火曜日

12月3日(月)

12月3日(月)

月曜は、BARなんかでは休むトコがあるくらいお客さんが来ないんだよね。
まぁ週末にお金使うし、月曜くらいはじっとしてようってことなんだろう。

しかし!

Malmsteenはそんな軟弱に休んだりしないのだ!

「年中ほぼ無休」

という中途半端な設定で、今週も月曜から営業します。

月曜は雨さえ降らなければ「中村ちゃんと部活」って決まってるんでね(^^)v

夜ラーメン食うってことは夕食は抑え目にしておかなければいかん。

ということでサブウェイ


月曜の「得サブ」はスパイシーメキシカン・・・だっけな?

付け合わせがコーラなのが、若干の矛盾をはらんでもいるようだが・・・

さて、心配していた雨は上がって中村ちゃん登場。

一人ギターを弾きまくる中村ちゃん

因みにこの中村ちゃん、本職はすし屋です。
http://tamasushi.japan-web.jp/

あぁ、ところで「部活」って「深夜の夜食部」のこと。
まぁ大概ラーメンなんだけど。

今日は道玄坂に新しいラーメン屋「三田製麺所」が出来たんで視察。

中村ちゃんはノーマルなラーメンが好きで「つけ麺は嫌だ」って言ってたんだけど、
折角道玄坂まで来たので(別に遠いわけじゃないけど)「人生初つけ麺」にチャレンジ。


コトのホカ、お気に召していただいたようで、間食されてました。

月曜と言えば中村ちゃんの心の恋人「アマゾネス」の日なんだけどね・・・

アマゾネスはこの人

中村ちゃんからは「浮気してゴメン」とコメントを頂いておりますので付記しておきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿