2012年12月6日木曜日

12月5日(水)

12月5日(水)

連日の6:30起きで若干ぼやーっとしております、おはようございます。

昨日も嬉しいみんなの来店で、にぎわったんだけど・・・

なんと平日夜に飲みに来つつリハまでやるという・・・

そんな状態の平日Malmsteen


リハ中


彼女らね、MG Lightsというコンビ(?)で出るのでよかったらみにきてください。

因みに詳細

OPEN 18:30
START 19:00

Charge 1500円

19:00-19:35 立ち呑み兄弟
19:40-20:15 Mg Lights
20:20-20:55 主催者バンド(仮)

打ち上げアリマス


演奏を見守る中年オヤジ「M」

昨日は近所の本屋でなんだか誰かのトークショーがあったとかで、

昔の仕事場の仲間のさやかちゃんが遊びに来てくれた

得意のアレ
さやかちゃんの帰りがけに「彼」が現れたんだけど、写真取り忘れちゃった。

仮に彼を「NOKさん」としましょう。

NOKさん、言葉の速射砲、面白い人です。

たった10分くらいの間に、原稿用紙400枚分くらい話していきました。

たまに遊びに来てくれるし、面白い人なので、見かけたら話してみてくださいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿