2012年12月7日金曜日

12月6日(木)

12月6日(木)

私事ですが、木曜は菅沼孝三師匠のドラム道場に通っています。

もう2年くらいになりますが、家でも店でも中々練習できない(しない)為、
あまり上達できない状態が続いてますが、楽しくやってます。

それはまぁそれとして、レッスンが17:30~19:00なので、
いつも開店がギリギリになります(←要はこれが言いたかった)

昨日も19時ギリギリで開店・・・つまりメシ食う時間がない!

ということで、昨日の弁当

冷めたピザ改め、冷めたとんかつ!

コロモはフニャフニャ、肉はかみごたえバツグン!


まぁね・・・開店時間ギリギリだから食事を楽しむこともなく
「噛んで飲む」という行為に終始するしかないんだもんね。

さて、木曜は結構ヨソの店とかでもイベント多い日なんで
結構店は閑散としがちなんだが、昨日は忙しかった。

まず道場の先輩、凄腕のこの二人が初めて店に来てくれた


左:AFTERZERO山崎氏、右:Veiyadraの岡安氏



そのあとも初めていらっしゃった二組、ライターのNさん、あと音楽仲間の鈴木さん。

あんまり多いと注文忘れるし、伝票付けるの忘れたりするんで、結局お客さんに

「何杯飲みました?」とか聞いちゃうアリサマで・・・

最後にこないだ大阪でバタリ会った船乗りのH君。

連日朝早くてヘトヘトだったんだけど、みんなが来てくれて話しが弾むのを
見てるだけで疲れなんか吹き飛びます。

今夜も19時に開店します。

今日は金曜日、渋谷に来るついでがあったら(なくても)遊びに来て下さいな♪

0 件のコメント:

コメントを投稿