2013年1月13日日曜日

1月12日(土)~セッション断念からの奇跡の新年会~

1月12日(土)

元々はMotley Crueセッションってーのを企画してたんだよね、この日。

11月から告知してたんだけど、どうにも人が集まらなさそうなんで12月の
中旬くらいかな?
参加予定の方にはお詫びして、泣く泣く中止にした。

ところがだね!

Malmsteenは週末稼がないとマズイんだよ・・・非常にマズイ・・・

どうしようかと思ってたところに村田が新年会を企画してくれて、
運よくソコに栗山さんから野菜が届いた!

なんてラッキーなんだろうね、俺達(^^)v

賑わう新年会チーム

今日も喋りまくるナオキ画伯

止まりません

主催者村田も参加者と歓談

BGVは何故か・・・・不幸のDVD

自分に見とれる人も珍しい


一方では恋の花咲くコトもある・・・・


そしてまた一方ではセッションが始まるコトもある・・・

写真・・・別にいいんじゃないかな・・・


ナオキ画伯、シナをつくります

そして今夜もコイツ、よっぽどオレの事が好きなんだろうな

当然こうなる♡

ナオキ画伯も食いつきます

最後はボンちゃん

高校の同級生のRとか桑田似のナントカさんと来てくれたんだけど、
写真撮るの忘れた・・・・

あと昨日はワーナーの先輩の巌さんご一行様

新年会は思いのほか人が多くて、オレ座るトコなくなっちゃったんだよね・・・

つまり殆ど食ってないんだけど、チョット発作出気味なんで我慢して・・・

自作タラコスパ!

うーん・・・さすが天才・・・・

今夜(13日)は貸し切りで、通常営業は22時からになります。

連休どまんなか!

オレのたらこスパが食べれるのも在庫あるだけなんで、
よかったら食べに来てください(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿