2013年1月20日日曜日

1月19日(土)~若者、脱ぐ!~

1月19日(土)

一昨年9月に改装したのは、団体でのPartyやイベント等で
つかってもらえるようにと考えたからなのね。

料理も上の居酒屋からとってたんだけど、混んでたりすると
結構時間かかるんで、自前で出来るようにと厨房もヒト揃えした

まぁまだ中々予約入らないんだけど、それでも改装当初よりは
予約いただくことも増えてきてる。

昨日は東工大(?)の音楽サークルだか軽音だかの現役だかOBだか・・・

つまり全くわかってないんだけど、27名様で
演奏会的なイベントがあったんだよね。

理系大学らしく、27名中女子1名

何故か脱ぐワカモノたち・・・

盛り上がると脱ぎます

もう乱痴気騒ぎ!

最前で脱ぎ人口増加

どんどん脱ぎます


まだ増えます

5人・・・・

モーホー的結合とでも言いましょうか・・・

18:30から始まって、多分23時くらいまで。
みんなに楽しんでもらえたようでなにより(^^)v

さて、ワタシはその足で地元のBARへチョイと顔出しに。

折角彼女に会えたのにまた写真撮るの忘れた・・・・(--;)

今日は昼から村田のサークルのセッション、からの宴会♪

19時からは通常営業してますので、村田の料理のオコボレにありつけるでしょう♪

0 件のコメント:

コメントを投稿