2013年1月21日月曜日

1月20日(日)~ドラム道場新年会からのオッサンの寄り合い~

1月20日(日)

村田がセッションの写真撮り忘れたようなので、私事になります(^^;)

えー、昨日は菅沼孝三ドラム道場の新年会がありました。

場所がたまプラーザなんでちかいんだよね。

えーっと師匠の挨拶に続いてキッズたちの踊り

キャリーぱみゅぱみゅのまつげがどうしたとかって曲

みんなで踊ります

このね、一番手前にいる子が「そのこ」だったとはこの時は気付かなかったのですが・・・(--;)

えー、宴会開始!

オトナは貪って食うような真似はしないのだ

逆光で見えづらいけど、恭司さんの息子さんの真央樹さんの演奏

孝三師匠とはたけやま裕さんのセッション



寿司の写真見ての通り、宴もタケナワでビンゴ大会

大体こういうの当たらないんだよね。

昨日の景品の最大の狙いは・・・

現金2万円

一点集中で祈りを捧げますが・・・・玉砕!

当たるには当たったんだけど、オレ的にはどうしようかというシロモノ

10年前だったらとっても嬉しいんだが

ディズニーペアチケット!

さて・・・どうすんべーかな・・・
やっぱアノ子を誘うべきだろうな♡

酔いも回ってアノ子やコノ子と記念撮影

川口千里ちゃんと渋谷のロックスター


渋谷校のアイドル夏姫ちゃん

全く酔っ払いが・・・(←いまシラフ)

折角の記念写真が台無しです(-"-;)


さて、13時から飲み続けた宴会も「17時までに退出して下さい」ってコトで
渋谷校の仲間山崎さん、岡安さん、夏姫ちゃんと俺でMalmsteenへ移動。

んで、すっかり写真撮り忘れて・・・・なんのためのMalmsteen日記なのかと・・・・

と、そうこうしてるウチに



セッションの打ち上げチーム(さおり、やえず、ボンちゃん)と合流。

さおりちゃんと夏姫ちゃん帰っちゃったら、

おっさんたち下ネタ連発!

だった気がする・・・・

さて、22時くらいだったかな?

実はロクに食ってなかったんでハラペコでね・・・

目の前の24時間中華

店では向こうのテーブルに綺麗な人が二人・・・・

さて、何があったのかはやえずさん、ボンちゃん、ワタシしか知りません♪
※モチロン写真ナシ!

結局この日も10時間以上飲み続けたというありさまで、もうボロボロ・・・・

さて、今日からまた新しい週!

給料前の一番厳しい週ですが、今夜は中村ちゃんの日。

みんなで生アマゾネスを見に行こう!



0 件のコメント:

コメントを投稿