2013年1月24日木曜日

1月23日(水)~練習、レンシュウ、またれんしゅー!~

1月23日(水)

寒いわ雪は降りそうだわで、もうたまんないなぁ~。
熱いのは我慢できるんだけど、寒いのはめっぽう弱いさわだです、おはようございます。

昨日はMF時代の先輩が宴会入れてくれてたんで、まぁ寂しくなることもないだろう・・・・

とタカをくくっていたら見事キャンセル!

まぁ、「先方の都合がつかなくなったんでリスケする」ってコトらしんでしょうがないでしょ・・

となると、練習あるのみ!

木曜の課題になってるRudimental Ritual By Allan Dawsonを黙々と練習・・
※ドラマー諸君はココにリンク貼ってあるんで、一番下のデモ演奏聞いてみてください。

こんなテンポでできるかっつーの(-"-;)

と、そうこうしてると見知らぬお客さん来店。

キョロキョロしてるんで「待ち合わせですか?」って聞いたら、
「ええ、○○さんと××さんとで・・」とおっしゃるんで奥の席にご案内。

しばらくすると、2人目、3人目といらっしゃって、計4名での飲み会に発展♪

まぁ店的には賑やかになっていいんだが・・・

オレ話す相手ナシ・・・


まぁ孤独には慣れてるもんね・・・・寂しくなんてないもんね・・・
と自分に言い聞かせつつ数時間。

村田の交代時間くらいに「チェックプリーズ!」って言われたんで、
「このママじゃブログのネタが・・・」と

「ブログネタ恐怖症」が発症、

「ブログネタに写真撮らせてもらっていいですか?」
↑初対面の人にはやっぱ遠慮しがち・・・

ご快諾いただき、記念撮影!

私は村田が来たら飲み始めちゃうんで、あとは村田さんに任せます。

お会計する店長村田


催促する店長村田

回収完了する店長・・・

撤収する面々

最後片づけは村田に任せます。

ゴキゲンな状態でオリジナルの鼻歌が飛び出します。

私も少し飲んで帰ろうと・・・・

帰ろうと・・・・・

帰ろう・・・・

ラーメン食ってからだ!

というコトで博多ナントカでラーメン

昼メシも夕飯も肉々しかったんで、少しは野菜を・・・との配慮!

木曜か・・・ドラム道場だな・・・

さて、件の「Rudimental・・・」をやってきます。

四分♪=90くらいが限界だろうな、まぁ無理ない範囲でやってみよう♪

今日はこの後天気よくなるみたいなんで、夜に時間あったら・・・・

ブログネタになってください<(_ _)>

今日も一緒に遊びましょう♪

0 件のコメント:

コメントを投稿