2013年1月5日土曜日

1月4日(金)

1月4日(金)

大方の会社が仕事始めのこの日、仕事始めの会社につきあい
私も15時に一旦店へ出てヒト仕事片づけて、開店まで時間あるので
献血でも行こうかと思ってたのだが・・・

まだだった・・・・

献血って年に4回とかしかできないんだよね。
針がぶっといんで痛いのイヤなんだけど、こんなワタシの尿酸てんこ盛りの
血液でもヒトの役に立てるなら・・・・痛いのも我慢できるってモンですよ(^^)v



昨日は村田は休みの予定だったんだけど、村田の昔の仲間が店に遊びにくるってんで
出勤してきた、サービス休日出勤でしょうか?

村田は毎年お年賀を持ってきてくれます。
持ち上げるわけじゃないけど、親がキチンと育てたのがわかる。

娘を持つ身としては、こういうとこ見習いたいモノです。

「千葉でしか売ってない逸品だ」とのことで・・・中身は・・・

てけててってて~(ドラエモンのアレ風)
らっかせぇ~ぱいぃ~(ドラ・・・)

ナルホド!
女房が喜びます♪

さて、それはさておき、村田の昔の仲間、
赤坂のLive Bar Jaka'zのオーナーさんなんだけど、18:30に来るってんで昨日は18:30OPEN。


カウンターの様子
※豊田さん半身

ちなみにね、一般的に開店時間は19:00ってしてるんだけど、本当は何時でもいいの。

16時から飲みたい!

とかってリクエストあったら、それはそれで、できるだけ叶えるようにしてマス!



そして昨日もいらっしゃいました、NOKさん

なぜかスゴイ大荷物で・・・

初売りだったのかな?なんか原宿から銀座まで買い物して回ったそうだ。

そしてこのヒト、

十中八九・・・いや・・・・ほぼ9.5くらいの確率・・・

必ず忘れ物をしていく!

ちゃんと全部持って帰ったんだろうか・・・

広島からいらっしゃった方とそのグループも宴会

大方、お客さん帰ったと思ったら、豊田さんドラムソロ

何故か村田と3人で記念撮影・・・


豊田さん来ると必ず寄り道・・・・豊田さんに限らずなんだが・・・

落語そば!

最後は電車無くなったんで、豊田さんにタクシーで送ってもらったんだが・・・

昨日は豊田さんきてから飲み始めたんで、そんな飲んでないはずなんだけど、
朝起きたら頭痛くてねぇ・・・・

二日酔いになる時とならない時の違いを解明したいモノだ・・・

さて、今夜は第1土曜恒例のマル虹セッション!

mixiです

18時くらいからパープル、Rainbowあたりの名曲の数々をセッションするんで、
見学、飛び入り、なんでも大歓迎なんでよかったら遊びに来てください。

マル虹セッションのあとは中華へ行きます(22時くらい)
今日も楽しいMalmsteen、みんなが楽しく遊べるよう、村田ともどもお待ちしております(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿