2013年1月7日月曜日

1月6日(日)~サークルセッションからのメタル新年会~

1月6日(日)

毎月第1日曜は村田の主宰する「RATA音楽サークル」のセッション会。

昨日は17人が集まって、思い思いの曲を演奏しました。

演奏のモヨウ

打ち合わせるモヨウ

中だるみのモヨウ・・・

報告の内容がタンパクなのは、オレがココにいなかったからで、
丁度彼らが帰る頃に出勤したんで、中身知らないんだよね(^^;)


ビルの下で行き先を決めあぐねているみんなに遭遇したんだけど、
ひとりオレ好みの子がいたなぁ・・・今度参加してみようかしら♡

で、村田さんから「18時には出勤するように」と命を受けていたので、
17時過ぎには店に到着。

買いモノやら済ませて、18時には準備OK!

だがしかし・・・

待てど暮らせど誰も来ない・・・

なんか調べたら「19時から」ってなってたらしい・・・(- -;)

なんだじゃあイマノウチ!

って言うんで何を始めるのかと思ったら・・・・

村田メシを食う!

さて、19時ごろからポツポツと集まり始めます。

歓談中

KOBAちゃんも回します、ジミに盛り上がり中

オレは参加してないんでどんな話で盛り上がったかわからんのだけど、
全体的に年齢が若かったような気がする。

宴もタケナワではございますが・・・

とまぁ、盛況のうちに閉会して我々はお片づけ!

KOBAちゃんから「帰省してたんでお土産持ってきました」

って言うんで「悪いねぇ~かさばったでしょ?萩の月!」(←仙台出身)

KOBA「えぇかさばるんで・・・」

じゃん!

ナニソレ・・・(-"-;)

萩の月はカサバルんでコレになったようです・・・

宴会も終わったんでツマミにいただきました♪

と、オレが飲みながらバリボリやってる横でゴソゴソなんかやってる・・・

またお好み焼きつくってマス

客そっちのけで没頭します・・・

昨日の今日でコツはつかんだようだ

見守る客、AとB(makiくんとKOBAちゃん)

わが道を行く店長M

折角なので写真だけ撮らせてあげます

昨日も大盛況でワタシは安心して村田に店を任せ家路についたのでした・・・・

さて、新年明けて、今日から仕事始めの方もいらっしゃると思います。


夜には奈々ちゃんが来るかもしれません。
今日はしっとりと彼女の歌に酔いしれるもヨシ、
中村ちゃんからのアマゾネスに参加するもヨシ!

今日も19時には店を暖かくして、皆さんのお越しをお待ちしております(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿