2013年2月13日水曜日

2月12日(火)~HNが○ナル?・・・実は・・・・~

2月12日(火)

朝から雨が降ってるなと思ったんだけど、気が付いたら腫れてたね。
今日は一日いい天気なのかな?おはようございます。

大概連休明けとか休み明けってーのは、個人経済的に疲弊するのか飲食店は休んでるトコが多い。特にウチみたいなBARといった形態の店は定休日にしちゃってたりするね。

まぁ昨日は火曜日だったんだけど、やっぱ連休明けってコトもあってあんまり期待はしてなかったんだけど・・・・

店開けてわりとすぐだったんじゃないかな?

中村ちゃん(2号)と西郷さん


本当は西郷さんじゃないんだよ、グルジア人だそうだ。
名前は・・・確かジョージ!

中村ちゃん(2号)がドイツに赴任してた時によく一緒に飲んでたんだって。

あんま詳しくは聞いてないんだけど、出張できてるのかな?
そこらでメシ食ってから飲みに来てくれたの。

奥の方では密談が進行中


えー、一方カウンターでは

ボンちゃんがバナるさんと

どっちもHNなんだけど、「バなるさんです」って紹介されて「え?○ナル?」って聞き間違えるのは普通のことだよね?

なんかね、いつも仕事場でバナナ食ってるんだって。
裏を返すとバナナ食うのが仕事なのかな?

ということは・・・・

お猿さん?

いや、「バナナ=猿」というのは早計だな、ゴリもバナナ食うしな。
チンパンくんも食うだろうし・・・・

SO(さておき)なんだかそういうことで「○ナル」という名前になったそうだ。

この二人仕事も一緒にしてる取引先らしいんだけど、趣味の音楽でも共通項があったりするとかで仲良しみたい♪

最初の方こそ音楽の話しなんぞをしておりましたが・・・

そのウチオンナ関係へと話しが発展し

村田も突っ込みを入れつつ

そうこうしているウチに店の席は埋まって行き

手前のテーブルには昨日初めての田代さんと小倉さん

帰りがけに「Blog用に写真撮らせてください」とお願いして

カウンターでは会話がループ状態

オレは結構早いタイミングで飲み始めちゃったんで、だれと入れ替わりで帰ったのかがあやふやなんだけど・・・・

やっぱ酒飲むとなんかいろんな判断力が鈍くなるのね?

「ここんトコ肉的なモノを食ってないな」と思ってね

富士そばで肉うどん+ミニカレー

今朝起きて思い出したんだけど、夕飯が「焼き牛丼」だったんだよね。

肉食ってんじゃん!

はぁ~、気をつけないとな・・・・

先週からBlog書くときにずっとミスチル聞いてるんだけど、今聞いてるのはコレ

Mr.Children/手紙

しびれるなぁ~

2月13日か・・・バレンタインデーもすぐソコですな。
去年とかは「チョコレートファウンテン」とかやったんだけど、今年はもういいか・・・

まぁ今日は普通の水曜日。
いつも通り19時から通常営業です。

今日も頑張って行きましょう(^^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿