2013年2月14日木曜日

2月13日(水)~よく走らされた・・・ダイハードな夜~

2月13日(水)

春眠ってヤツかな?
なんか昼も夜もモーレツに眠い感じの日々が続いてます、おはようございます。

若干体温も高い気がするんだけど、体温計って少しでも熱があるとそれだけで具合悪くなっちゃうんで、余程の事が無い限り体温計は使わないことにしてるんだ。

昨日、水曜日ね、世間的にもそろそろ花粉の効果が出てきてるようですな。

昨日はよく走った日だった。

お店は殆どが一見だったんじゃないかな?

まず来たのは年配の2人組(写真ナシ)

何日か前にも来たんだけど、「間違って入ってきたのかな?」と思ったんだよね、んで大概2回目以降は来ないという結構あるパターン。

それがね、昨日も来てくれたってことは気に行ってくれたんだろうな。
奥の席に座っちゃったからあんまり話してないんだけど。

続いてカウンターに男女二人、ケンタ君と・・・女性の名前忘れちゃった・・

ケンタ君の方がYngwieとか好きみたいで、USAのシグネイチャー渡したらもうニコニコで弾きまくってた。

そしてオーストラリア人のサーシャ。

外人来るとヒルムんだよね・・・おれ・・・

幸いケンタ君が英語ペラペラだったんで、もうお相手は任せっぱなし。

ということでケンタ&サーシャ


んで、サーシャが帰った後が大変でね。
サーシャが帰ったんでカウンター拭いてたら傘忘れてってるワケ。

んで、階段をダッシュで下りながら「サーシャー、サーシャー」って呼んだのよ。

そしたら階段の下の方から「アンブレラぁ」って答えが・・・・
気付いてたんだったら取りに来てもらえばよかった・・・

んで、そのまま階段で5階に戻って・・・・今度は奥の2人が帰るとの事でチェック。

んでやっぱり帰った後にテーブル拭いてたら「メガネ発見」
※こーゆーの写真撮らなきゃダメだよね

そしてまたダッシュ!

名前聞いてないから「お客さぁ~ん」としか言いようが無いんだけど、追いついてメガネとライター渡したら、なんかしばらく不思議そうな顔して・・・

「あ、オレんだ!」

って・・・・自分のモノくらいすぐ判別つかないのかな?

めがねしてないから?んなワケないだろうな・・・まぁ結構酔ってたと思うんでね。
※ウィスキーをロックで10杯くらい飲んでたと思う。

んで最後、村田が来るのと同時くらいだったんじゃないかな?

なおちゃんとミサちゃん


美人来ると村田ゴキゲン


お腹すいたけど太りそうなモノは嫌だ!

ということで例のアレをお出しする


結構ギリギリまで店にいたんだけど、電車が無くなるんでオレは撤収。

家に帰ると、なんとそこはチョコレート工場!


学校で配るんだろうな、なんかそー言えば毎年やってた気がする。

ということで、バレンタインデー1番目のチョコは生チョコでした。


夜食の写真?

そんな不健康なコトはしません、痛風患者ですから!

おとなしく、スープ春雨をいただいて床に就きました(食ってんじゃん!)

さて、今日は2月14日、世間でいうところのバレンタインデーね。

この日にチョコ貰って嫌な男はいません。

ということで、バレンタインデー特別企画!

チョコを持ってきたら1stドリンクタダ!

男でも女でも、オレにでも村田にでも、チョコを持ってきてくれたら1杯目をサービスします。

と言う名のチョコ集め作戦・・・・

是非、ワタクシどもに愛のチョコを!

愛なくてもいいです、この際!

とういことでよろしくお願いしますm(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿