2013年2月18日月曜日

2月17日(日)~怒髪天セッションとやはり夜中のアレ~

2月17日(日)

昨日も忙しかったなぁ~

朝6時まで仕事、そのまま店で少し寝て10時に買いモノ、お昼はめんどっちいんではなまるで簡単に済ませて、13時からメイデンのコピバン「IRON MEDIAN」のリハ、リハ終わりで一旦帰って昨日のBlog仕上げて、散髪してそして三茶で仕入れ済ませて、そして18:30過ぎには店に戻るというハードスケジュール。

ちなみに4月20日に目黒で「IRON MEDIAN」の1st LIVEがありますのでよかったらみにきてください。
FACEBOOKから
https://www.facebook.com/events/445331832187846/
mixiから
http://mixi.jp/view_schedule_entry.pl?id=a5021528fb637ddc004db85408fc445f&owner_id=27379446

さて、店は「怒髪天セッション」

毎月第1土曜の「マル虹セッション」のホスト、「ブラック魔王さん」の友達がやってくれてるセッションなんだけど、「怒髪天」ということで魔王さんは欠席でした。

セッションのモヨウ








みんな踊り狂います

オドリークルーの動画


撤収します

セットリスト・・・・

って1曲も知りません!

なので、セットリスト割愛。


カウンターには村田の音楽仲間
※左側の方は私の親族ではありません

私は夕飯が中途半端だったので、寝る前にしっかり食っておきます

昨日は井の頭ガードそばの「ラーメン王 後楽」

味噌ラーメンセット、ご飯と餃子がついて680円也

今日は朝から寒いなぁ~

通常月曜は中村ちゃんの日なんだけど、どうやら雨になりそうなのと玉寿司も珍しく忙しいようなので、今日は欠席のようです。

私はいつも通り19時からお店にいますので、よかったら遊びに来てください(^^)/


0 件のコメント:

コメントを投稿