2013年2月19日火曜日

2月18日(月)~イケメン来店でイケメン2~

2月18日(月)

慌ただしい週末が明けて、一息つく間もなく新しい週。

まぁ無職で何もすることが無かった時代を思い起こせば、やることあって、行く場所がるなんてーのはとてもありがたいことだと思います。

さて、昨日は月曜日。

通常は「中村ちゃんの日」なんだけど、昨日は雨の予報もあったり、玉寿司も遅くに予約があったとかで中村ちゃんからは「休部届け」が出ていた。

で、どうなるかというととってもヒマな状態が出来上がる!

なにをするでもなく(←もう練習飽きてる)、ただ時間が過ぎるのを待つ状態・・・・

と思いきや、一本の電話。

音楽プロデューサーの吉田さんが演歌の新星を連れてくるとの事。

前に一度相談受けてたんだよね「イケメン演歌歌手がいる」ってーんで、どっかつないでくれないかと。

タイミング良く弟が店に遊びに来てたんでその話したら「一度会ってみよう」ってコトで昨日会ってきたらしい。

んで、その顔合わせの後に寄ってくれた。

イケメン二人

また日を改めて歌を聞いてもらうことになったとのことで、まぁなんか上手くいくといいね

吉田さん達お帰りになって、適当に片付けでもはじめようかと思ったところで従兄弟から電話

従兄弟「いまやってる?」
おれ「やってるよ」
従兄弟「じゃあいま下だから上がるわ」

ってコトで1分後に来店。

従兄弟の哲ちゃんと同僚の新さん
※後ろの画面の手はマイケルです

終電までには帰るとの事で、軽くイッパイ付き合いながら仕事の話しなんぞをしてた。

「さぁ~て・・・そろそろ片づけて・・・」

と思ったら、今度は電話が鳴って、昔の仕事場の先輩が来てくれるとのことで、結局そこからダラダラ飲み始めて・・・

なんの話ししてたんだっけな?

なんか質問されたときに

「ライヴ終われば云々・・・」

って半分寝てたんで全くトンチンカンな受け答えになっちゃっててね、

「んじゃあもう帰りましょう」ってなったのが恐らく3:30くらいだったかな・・・(^^;)

暇かと思ってたら、思いのほかみんな遊びに来てくれて、退屈しない月曜日でした。

さて、

外は雪・・・・

雨とか雪の日は花粉効果が低減するとともに「客足も低減する」という副次的効果を生み出す厄介なシロモノです。

雪とか積もったらそれはそれで盛り上がるんだけど、どうやら積もるような降り方ではないようですな。

今日も19時から通常営業です。

今日もみんなと会えるのを楽しみにしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿