2013年2月20日水曜日

2月19日(火)~やっつけ仕事ですいません~

2月19日(火)

よんどころない事情により、今の時間になってやっとBlogに手が付いた。

ソッコーで店に行かなきゃならんので、駆け足で・・・

開店ほぼ即で画伯


相変わらず右手は思わしくないようです


何故かマイケルを激写します


私が書いたかなりアバウトな玉寿司地図も記録します


奥の席には私の昔の仕事仲間が同級生と

コチラは「摩天楼オペラ」チーム

摩天楼オペラってこんなバンドです

すごい乱暴ですいません、今日はコレでおわり!

明日はちゃんと書こうと思います。

飽きたんじゃなくって時間ないのね(^^;)

明日もよろしくお願いしますm(_ _)m



2 件のコメント: