2013年2月22日金曜日

2月21日(木)~ビミョーなキャラと今夜の告知~

2月21日(木)

春だからかなぁ・・・・なんか毎日とても眠い気がする。

昨日の早さと打って変って、今日はちょっと起きるのが遅くなった。

さて、昨日は木曜日。
バンド関係の仲間とかは大概飯田橋に行っちゃうんで、木曜はすっからかんになることが結構ある。

ヒマな時間を上手く使えないものかな?
練習飽きちゃったし、薄暗いから本も読めないし・・・・

しかたないのでPCの麻雀やってたんだけど

大三元上がりました!

ツモ上がりですが、トイトイ、大三元、ドラ3です。

これやってて初めて役満上がったんでチョットうれしかった報告です。

んで、麻雀やってたらいらっしゃいました。

四国の栗山さん

また今回もお土産持ってきてくれて、「カツオ人間」ってご当地キャラみたいのがあってね、
それをあしらった「チョコレート大福?」
カツオの顔に人間の体くっつけてサーフボードに乗せたというキャラクターなんだけど

カツオ人間マグネット


栗山さん、表参道にLIVE見に行くってんで、あっという間にお帰りになって、なんかお土産だけ持ってきてくれたみたいで恐縮しきりですが・・・(^^;)

んで、また麻雀にもどって23:30くらいかな?
X-FACTORのYuichiさんが来てくれた。

23日の土曜にPARCOの店がOPENするとかで、一番大変な時期らしい

そんな時はお酒飲んでコテンと寝ちゃうのが一番いいんだよね
※河島英五はつぶやいてません

このアングルから撮ってるのでわかるように、昨日は休みなのに村田が来てくれたんで閉店は任せて撤収。

チョット思うところあって(あってどころじゃないけど)しばらくラーメンやめようと思います。

ということでコレ

121kcalです。なんとヘルシー!

さて、今日の金曜日はLiveイベントがあります。

Baise-Moiプレゼンツ「おまえをだく」です。

Baise-Moi(ベーゼモア)の動画探したんだけど、Youtubeには無かったようです。

ご興味ある方は、その目で確かめに来てください。

19:00 OPEN
19:30 START
チャージはたったの2000円(+Drink)になります。

それでは今夜お会いしましょう(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿