2013年2月23日土曜日

2月22日(金)~村田オススメのこのバンド~

2月22日(金)

世間は「猫の日」だとのことで、なんか猫の投稿が多かった気がする。

昨日は村田のオススメバンドBaise Moi Presents「おまえをだく」の日でした。

入念なリハーサルをするメンバー

開演を待つカウンターの女子

まずはO.Aの白鳥さん
※「もしもピアノが弾けたなら」は歌ってません

ギターとデュオ

そして本命、Baise Moiの演奏

各メンバーの紹介

Vocal
※YMCA(ヤングマン)は歌ってません

Bass

Guitar&Drum

カウンターはいつしか女子のみに

この日はGuitarの誕生日だったとかでケーキが

Liveも最高に盛り上がります

タイトルわかりませんが、こんなバンドです

Liveも終わり、女性ばっかだったはずのカウンターに・・・

きなこさんのお土産

村田はパンにつけて食べてたけど、旨いんだろうか・・・

さて、今日は年に一度の「ネオクラ様式美セッション」

Facebookから

mixiから

見学だけでもOKなんで、時間ある方は遊びに来てください。
私も久し振りにドラム叩くかも(^^)v

夜は19時より通常営業してます。

0 件のコメント:

コメントを投稿