2013年2月24日日曜日

2月23日(土)~ネオクラセッションからの熟女軍団~

2月23日(土)

世間は皇太子浩宮様の誕生日ということですが、実は私の母親の誕生日でもあります。
69歳になったようです、いつまでも健康で長生きしてもらいたいものです。

生きてるウチに親孝行しないとなぁ・・・

さて、そんな母の誕生日の昨日は「ネオクラ様式美セッション」でした。

1曲目はBlack Diamond/Stratovarius
Vo:京ん Gt:小條 Ba:どん兵衛 Dr:れい

Hakuyaちゃん到着で持ち曲
Vo:Hakuya Gt:ヨハン Ba:がつ Dr:れい Key:うさこ先生

オレ抜きViking Bose

Bassも弾くおじいちゃん


遅れてきた画伯


オカマっぷり全開のグッズの数々
※リアルになおきさんの私物です

カセットテープ風のモノはPASMOケース。

このバッグといいキティちゃんといい・・・

なんでこれを買ったのか?って聞いたら

「店の人が似合うって言うから・・・」って話しなんで、メーカーズマークのボトル持ってって「これ似合いますよぉ~」って言ったんだけど、買ってくれませんでした。

終わってから来た魔王さん


以下演奏曲リスト
1.Black Diamond/Stratovarius 
2.Gates Of Babylon/Yngwie Malmsteen 
3.I'll See The Light Tonaight/Yngwie Malmsteen 
4.Hanger18,Area51/Yngwie Malmsteen 
5.Faster Than The Speed Of Light/Yngwie Malmsteen
6.Rising Force/Yngwie Malmsteen
7.Diciples Of Hell/Yngwie Malmsteen
8.Valhalla/Yngwie Malmsteen
9.Never Die/Yngwie Malmsteen
10.Stratovarius/Hunting High And Low 
11.Sonata Arctica/8th Commandment
12.Sonata Arctica / Black Sheep
13.Sonata Arctica / Fullmoon
14.Too Young To Die , Too Drunk to Live/Alcatrazz
15..I Am A Viking/Yngwie Malmsteen 
16..I'll See The Light Tonaight/Yngwie Malmsteen (2回目)
17.Sonata Arctica / Black Sheep(2回目)
18.Burn/Deep Purple


ご存じの通り、Malmsteenのセッションイベントは「打ち上げ的宴会」が付いてきます。

よんどころない事情でお香代わりにタバコに火を付けます


完璧に終わってます

この人、セッションやってるときから焼酎のボトル片手に飲んでたからな・・・

んでもって、21時くらいかな?
私の中学時代の隣の隣の隣のクラス(?)が同窓会やってたとのことで、2次会が流れてきた。

渋谷のロックスターと同級生、文化放送の水谷加奈

渋谷のロックスターはギターも弾く
※実は憶えてません

渋谷のロックスターは歌も歌う
※これも憶えてない

バースデイサイエンス研究所の佐奈由紀子さん


場所を家の近所に移して
二人とも歯が綺麗です

ホントは3人だったんだけどね

もう帰ったのが何時だったかもわかんないんだけど、ハチャメチャで楽しい夜でした。

今日は日曜なのに何もイベント事が無いという珍しい日

私と村田とでヒッソリと営業していますので、渋谷方面へ用事のある方は遊びに来てくれると嬉しいです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿