2013年2月25日月曜日

2月24日(日)~連夜の熟女軍団~

2月24日(日)

2月はいつもの月より2~3日たりないんだよなぁ、来週はもう来月だし・・・・

さて、毎週土日は必ず何かしらのイベントが入ってるんだけど、昨日に限ってなんにもなかった。

昼過ぎだったかな?オフクロが昨日誕生日だったんでメシでも食おうと連絡あったんで夕方待ち合わせた。

久し振りに下北沢

オレの実家が隣の代田なんで、下北沢は子供の頃から馴染みの深い街なんだけどね、駅とか全然変わってないのね、なんかボロボロ・・・

待ち合わせてた店にはもうみんな着いてて

焼たけのこ

カニは食うのが面倒で実はあまり好きではない

「野菜盛り」というヤツ

一番手前の真ん中は干し柿にクリームチーズが乗ってるの。
意外な組み合わせなんだけど美味しかった。

そして店へ・・・

昨日に引き続き成城熟女軍団

ハゲのオッサン・・・

得意のソレ

またやってるし

忘れ物です

「忘れ物をする」ってーのは潜在的に「またその場所へ行きたい」って欲求があるからだとか・・・

じゃあ電車に傘忘れるのは「また電車に乗りたい」と思ってるから・・・・

なワケねーよな(-"-;)

ということで、土日と幼馴染やら部活の先輩やらで賑わった週末でした。

さて、週も明けて月曜日。

ご存じ「中村ちゃんの日」です。

アマゾネスは帰ってきたのだろうか?

また明日のBlogでも報告するけど、時間ある人はLiveでアマゾネスを見に行こう!

ということで、今夜も19時から通常通り営業しております(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿