2013年2月26日火曜日

2月25日(月)~山形からの使者、そして不在の彼女~

2月25日(月)

だいたい月曜はヒマな事が多い。

外食はオオムネそうなんじゃないかな?
すし屋とか月曜定休のところ多いもんね。
※玉寿司は火曜定休です。

さて、余談はさておき、開店直後に見覚えのある・・・そこはかとなく懐かしい方が来店。

山形の秀さんです


Yngwieモデルに苦戦します


馴れないと難しいっつーか、面倒なギターです


008-046ってセットで半音下げ、んでスキャロップだから高音弦のチョーキングとかビブラートはとてもゆるくできるんだけど、その分強く抑えると音が#しがちになる。

24時過ぎ、中村ちゃん到着


旧交をあたためます


そしてモハン演奏


記念写真

撮り直し


渋谷のロックスターは月曜恒例のアレ


昨日もアマゾネスは不在

カウンターのペットボトルは「烏龍茶と緑茶」に見えますが、ラー油と酢です。

さて、今日は「Cycle ob 5th」というバンドのKey:黒猫さんとその仲間によるセッションがあります。
ロックのっ定番曲メインにやるようだし、飛び入りとかも大丈夫だと思うので、時間ある方は遊びに来てください。

0 件のコメント:

コメントを投稿