2013年2月6日水曜日

2月5日(火)~僕の好きな女性たちとカウンターに集うシニア層~


2月5日(火)

昨日も書いたけど、今日の雪はどうなるんだろうなぁ・・・

なんか朝から間引き運転してるらしいけど、まだ積もっても無いのにおびえ過ぎじゃないかな?

まぁ積もってきたりすると客足に影響あるから、あんまり大雪になるとこっちは死活問題難で歓迎はできないんだけど、でもなんかウキウキしちゃってる澤田です、おはようございます。

昨日はね、前の職場の「オレが好きだった女性が数名であつまる」って聞いてたんだけど、オレの中では何故か6日に勝手に脳内変換されてて来たときに何にも準備してなくてとても焦った。

一昨日くらいから「水曜が大雪になる」とかって情報が錯綜してて、「あれ?予約貰ってたの水曜じゃなかったっけな?」ってトコからはじまって、「キャンセルになるんじゃないだろうか・・」という心心配にかわって・・・んで勝手に「6日、大雪で来るか来ないかわからない」ということになっちゃってたんだろうな。

一人が「緑茶ハイ」を飲むのがわかってたんで、緑茶を用意しておかなきゃならなかったんだけど、来てビックリして急遽留守番たのんで買いに行った・・・あぁギリギリセーフ┐( ̄ヘ ̄)┌

女子会のモヨウ
※会話はイメージです

逆光になっちゃった

おれも入んなきゃ

アップで

いけね!さゆみさん欠けちゃった・・・・(--;)

さて、カウンターでは高校の同級生が遊びにきてくれてた。

石ケ森さんです

そして土曜も来てくれた中野さん

向こうの席は華やかなのに、こっちはハゲばっかです。

まさに「類は友を呼ぶ」

ハゲはハゲを呼び、カウンターはまるでシニアの集まりです。

ガンガン飲みます

女子会はお帰りになって、村田は片付けで大忙し

かまわず撮り続ける店主

一応ね・・・ブログネタ集めも仕事なんで・・・(←言い訳)

24時近くになり皆さん撤収、ワタシも電車があるウチに帰らないと・・・

ラーメンにありつけない!

久し振りにきたけど(@二子玉川みちしるべ)、やっぱ魚粉系はイマイチだなぁ・・・

えーっと一応言いワケしておくけど、「ライスをつけなかったところが自制心」というコトになっております・・・・

さて、世間は「大雪予報」で右往左往しておりますが、Malmsteenは雪であろうがなんであろうが「年中ほぼ無休」というあやふやな指針によって今夜も営業しております。

暖かいおでんを用意してますので、電車やバスがうまく動かないようだったら暖をとりに遊びに来てください(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿