2013年2月10日日曜日

2月9日(土)~メタルDJナイト、とゲストLIVEの夜~

2月9日(土)

思い起こしてみると、アレだな・・・

また深夜の部活が止まらなくなってきてるような気がするな。

SO(さておき)
昨日はKOBAちゃん企画のJAPANESE METAL NIGHT、基本DJイベントだけどゲストLIVEもあるという企画。

ゲストLIVE「もある」という企画・・・・

しかし、のっけからLIVE

最初はしっとりと弾き語ります
※「精霊流し」は歌ってません

ききいる聴衆



ピアノソロもあり


最後は会場全体が大盛り上がりで
※「ビューティペア」(駆け巡る青春)は歌ってません。

会場は総立ち・・・いや半立ちで・・・
※曲はイメージですよ、念のため・・・

えー、バレンタインもちかいということで

来場者にチョコのプレゼント
※ダジャレも言ってません

そしてDJタイム


カウンターには幼馴染と・・


大学の先輩と・・・


と、そうこうしてるウチに・・・

来ました、画伯!

危険人物です。

TAKAEちゃんには「危険だから近付かないように」と助言したんですが・・

遠慮なく接近します


そして捕まります


DJのYUICHIさんにも


先輩の豊田さんにも


写真を撮って追っ払うコトにしました


会場も盛り上がってきて、LIVEのアンコール
コバちゃんステージに取り残されます

手拍子なんぞ入れて「一体化」を試みますが
やはり違和感あります

アンコール演奏も終わり会場は再びDJタイムに・・

実は豊田さん来たらへんからもう飲み始めてたんでね、

店主も記念に一枚

暗いので、フラッシュ・・・役得ですな!
マサに「両手に華」

ゴキゲンです!

さて・・・会場は盛り上がってますが、私共は会場を後にし・・・

アトにして・・・・

あとにして・・・・

ラーメンでしょ!

どっかで見切ってこのクセやめないとな・・・病人なんだし(-"-;)

えーっと、3連休どまんなかの今日、日曜ね。

村田主催の「椎名林檎セッション」です。

リンク貼ってありますが、mixiのイベントページ

見学だけでもOKなんでよかったら遊びに来てください(^^)/

ワタシは明日のオーディションの仕込みがあるので、今日は遅くに顔出す程度になります。

今日もみんなと会えるのを楽しみにしています♪

0 件のコメント:

コメントを投稿