2013年3月1日金曜日

2月28日(木)~例のサービスは屈辱的な方向へ~

2月28日(木)

おはようございます、月も新たに変わり今日から3月。

まぁだからといって、特に何がかわるでもないんだけど・・・

月末はね、いっぺんに支払いを済ませちゃわなきゃならないんで、イヤんなっちゃうワケですよ。
一カ月の稼ぎがぜぇ~んぶなくなっちゃうからね。

まぁ今日からまたコツコツと働きますよ

さて、昨日は「ビスケットの日」!

全く定着しない「○○の日」サービスは昨日も空振りに終わりました。

そんななか、千葉さんとヒデキさん


埼玉から来てるのに千葉さんです。

はいはい・・・・・(--;)

自分のLiveの宣伝もヌカリありません

なんとかLiveに引っ張ろうと腕前を見せます

中々ナビカナイので最終兵器を・・・・

それならばとセッション
※シャネルズはやってません

おっさん3人集まってれば話しは自然とシモの方へ・・・
※アソコの話しをしてます

手つきがリアルで・・・

千葉さんは埼玉なんだけど、この日は出張前日で品川泊とのことで、結構イイ時間まで居てくれました(^^)/

HK・・・

いまコレ聞いてるんだけど、やっぱイイ曲だな。
ミリオン行く曲ってやっぱちがうんだよな。

SAY YES by CHAGE&ASKA

80年代のニオイぷんぷんだね(^^)v

さて、今日は金曜日だけど通常営業です。

Blog読者限定のアノサービス・・・・

一応今日は豚の日なんだよね。

豚みたいな人は半額サービス!

非常に「屈辱的」な認定を受けることになりますが、豚みたいな人には屈辱的な人生の中の光明ともいえるでしょう。

カモン!Looks Like 豚野郎

豚みたいじゃない人もお待ちしています<(_ _)>

0 件のコメント:

コメントを投稿