2013年3月12日火曜日

3月11日(月)~超絶ギタリスト二人、のちの熟女~

3月11日(月)

みんな書いてるからあえて震災のことには触れないでおきます。

昨日は納谷悟朗さん、震災、Journeyばっかだったな・・・

まぁみんな武道館行っちゃってるってことで、店も閑散状態が予想されましたが・・・・

予想とウラハラに昨日初来店の青柳くん


聞いたんだけど23とかだったんじゃないかな?

「8年前にYngwie初めて聞いた」って言ってた。

シグネイチャーモデルと記念写真


そうそう、カツラ買っておこうと思ってたんだよね

ホラ、Yngwie風のカツラ被って、アノポーズで写真撮ってさ。
「今日のYngwie」みたいにBlogで発表してさ、「今年のYngwie大賞」とか年末にやっちゃったりしてさ、副賞はそうだな・・・「○×1年分」とかにしてね、なにがいいかなぁ・・・・・

費用掛からなくて一年も使わなそうなモノがいいなぁ。
なんか考えておこうっと♪

さて、青柳くんと入れ替わりで和子さん。

得意のアレ


Journey短かったみたいだね、セットリスト聞いたけど1曲目Separate Waysかぁ・・・
ベタだけど客席的には1曲目アレは盛り上がっただろうな。
アンコールがWheel In The Skyだったとか?

まぁ和子さん来て、BGMをJourneyに変えて・・・・

来ました、中村ちゃん

今日も弾きまくります

和子さんも興味津々・・・

写真撮りまくりです

中村ちゃん近づいて来ます

そうこうしてると久し振りに洋子さん
※洋子さんは4階のカラオケスナックのママさん

そして得意のアレ


熟女トークが展開されるカウンター



??

なんか静かだ!
寝てます

洋子さんも帰ったので・・・

兆楽

中村ちゃんアマゾネス発見

大喜びです

もうはしゃぎまくり!

アマゾネスが戻ってきて、やっと新年が明けた気がします。

さて、今日は火曜日・・・・
通常営業ですが、僕の大好きなアノ子が来るので今から楽しみだ♡

今日もみんなと会えるのを楽しみにしています(^^)/ 

0 件のコメント:

コメントを投稿