2013年3月13日水曜日

3月12日(火)~今夜・・・久し振りにアレをやります♪~

3月12日(火)

昨日はあらかじめ来ることがわかってたんだけど、僕の大好きな真由子ちゃんが友達と遊びに来てくれたの♡

彼女、「ウニコーン」ってユニコーンのコピバンやってるんだけど、2月のLiveのDVDを友達と見たいってーんで、割と人気の少ない早い時間に来たんだが・・・

記念写真・・・・


何故か写真が消えてる(T-T)

あーあ、せっかくいい写真撮れたの思ったのになぁ・・・・

カウンターにはこの人

危険人物N

真由子ちゃん達はDVD見に来てるし、食いつかれると進行(?)を妨げるのでわざと紹介しなかったんだけどね(^^;)

でもあやちゃんには紹介するオレ


オレと2ショット撮りたいってんで

そしてまた一方的に喋り続ける

村田は聞いてるのか聞いてないのか・・・

ワンマンショーは続きます・・・

聞いてあげた途端またよそに向かう画伯

綾ちゃんには言ったのね「聞くの疲れたら言ってね」ってね。
放っておくと喋るの止まらないから、まるでわんこそば!

でも辛抱強く聞いてあげてたな・・・辛抱強く・・・辛抱強く・・・

辛抱強くね!

喋り続けて椅子から転げ落ちる画伯

カウンターには初来店の・・・ヤギちゃんだっけな?

ヤギちゃんと画伯


あぁ・・・少し思い出したぞ。
オレなんか「いちご白書」やったな・・・昨日も・・・・そーだ、あやちゃんと・・・
※自分が演奏してるんで写真はありません

綾ちゃん帰るってーんでお見送り・・・・


なぜ同じポーズ?

こうして、村田のモーホー疑惑となおきさんのカマオ疑惑はさらに深まるのでした・・・・

さて、今夜はね、宴会が入ってる。
宴会が入ってるってことは、当然「オコボレがある」ということね♪

村田の手料理もあるけど、今日は久し振りに塩辛のスパゲティを作ろうと思います。

これね

よかったら遊びに来てくださいな♪





0 件のコメント:

コメントを投稿