2013年3月15日金曜日

3月14日(木)~閑古鳥はかように調理すべし~

3月14日(木)

日付が変わった時点で、3月14日はここ10年くらいは「誰かさんの誕生日」という意識が強くて、世間一般では「ホワイトデー」だということをすっかり忘れてた。

さて・・・昨日ね・・・・一昨日の喧騒の反動か・・・まったくもって寂しい店内だったなぁ・・・

音がするほど
とする店内
 
カウンターでは
と、閑古鳥が鳴きまくり
 
しまいにはグラハムまでが
とまくしたてるアリサマ
 
ヒマな店主は。。。。
にも飽きてPCで麻雀に走り・・・
 
無駄に役満をあがったりして・・・・
※リー棒出てます、リーチ、国士、どりゃんどりゃんです
 
グラハムに
と歌われて・・・・
※そんな歌はありません
 
仕方がないので、今度のあやちゃんの舞台衣装を探しに・・・
 
 
しぶちかのヤマダ

 
 
へ行ってみるものの、24時過ぎでは当然やってるハズもなく・・・・
 
まぁしょうがないんで夜食もとらずに退散・・・
 
さて、気を取り直して金曜日。
今日も特にイベントもなく通常営業ですが・・・
 
彼女を連れていく予定です♪
 
わかる人だけわかればいいんです、ほぼ「本邦初公開」じゃあないかな?
 
まぁ興味ある方は遊びに来てください(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿