2013年3月16日土曜日

3月15日(金)~渋谷のロックスターは某所でワンマンショー~

3月15日(金)

日記書いて思い出すこともあるんだよな、昨日は金曜日だったのね。
なんか過ごし方が土曜のようだったんで、曜日感覚狂うなぁ・・・・

昨日は開店からさおりちゃん

やはり話を聞かない村田

そして画伯

この二人はウマが合うようだ
※「モーホー」系は伝説であり事実との確証はありません

今日もワンマンショー

相槌が適当になってきた村田

そのころ店主は・・・・

なんとワンマンショー
※「長い夜」は歌ってません

さて、今日は土曜なのに何にもイベントないんだよな・・・・大丈夫かな・・・

しかし!22時からは声優学園のニコ生中継があるんで、よかったら見てみてください。

まぁ19時から通常営業っちゅーことです

0 件のコメント:

コメントを投稿