2013年3月19日火曜日

3月18日(月)~中村ちゃん欠席でも弾きまくるのだ~

3月18日(月)

天気予報ってあたるもんだなぁ~

昨日は朝の新聞見た時点で「夜雨」ってなってたから、中村ちゃんがこないのは覚悟してたけどね。

世間は給料前なんだろうか?
まぁいづれにしても、月曜は客足が遠のきやすい

ヒマを持て余しつつもBGVは94年だかの武道館

ちょうど太り始めた頃です

ちょうど寝とった頃です

アリーナは満タン総立ち

こっちのアリーナはさっぱり空っぽ。。。
※写真はイメージです

王者が励ましてくれます

ヴェセーラはドキドキです・・・

このLIVE,アンコールでBlack Starやるんだけど、その前にアコギで延々とソロ弾くんだよね。


前に青森の山田さんが来たときに「見てて?ニコっとしたらイントロ始まるから」って・・・

ホラ!

ね?

ね?って言われても・・・・(^^;)

23時過ぎかな?弟が来てくれて、色々と話しを・・・

こんなこと言うのもなんだけど、弟は非常によく出来た弟でね、お兄ちゃんがこんなだからよく色々と相談に乗ってもらうのね。

まぁ昨日もよんどころない事情で積もる話があって・・・・

カスタムショップを弾く弟


で、中村ちゃんも来ないんで、看板下げて閉店しました。26時くらいだったかな?


さて、今日はあやちゃんのLive「あやたかお披露目Live」です。
20時StartでChargeは2000円(1Drink込)です。

ピアノでしっとりと弾き語ります。
お時間ある方は遊びに来てください(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿