2013年3月20日水曜日

3月19日(火)~まさかあの曲をやるとわ・・・~

3月19日(火)

昨日は暑かったなぁ~、誰かさんの書き込みで「30°」とか書いてあったけど、ほんとにそんなにあったのかな?

昨日はお店の仲間のあやちゃんが組んだユニット「あやたか♪」のお披露目Liveがあった。

注)ユニット名何にしようかと相談受けて「ビンラディンがいい」って言ったんだけど却下されました。

かかりつけ(?)の美容師さんがヘアーをやりに来てくれるという・・

村田は別のヘアーをチェック中

お花も届く

そして入念なリハ(実はホンの数分)
 ※あずさ2号は歌ってません

続々と集まるあやちゃんのお客さん

しっとりとはじまります

そんでもってあっという間に終わります
※写真は終演後の花束贈呈のコーナー(?)です

そして打ち上げ的宴会

アンコールでね、「うまくできないんでやらないつもりだったんだけど」ってやってくれた曲、
タイトル言った時は同名の別曲かとおもったんだけど・・・

つよがり/Mr.Children

あぁ・・・あぶなかった・・・涙腺ユルムとこだったよ・・・

ミスチルきついなぁ・・・・

さておき、カウンターでは大学の先輩やら例の彼女やらがいたんだけど、コッチは写真ないんで割愛。

今日はお彼岸の中日

「暑さ寒さも・・」という通り・・・つかもうすっかり暖かいけどね(^^;)

休日ですが通常営業です。

墓参り帰りにでも遊びに来てくださいな♪

0 件のコメント:

コメントを投稿