2013年3月24日日曜日

3月23日(土)~宇宙刑事、画伯、そして美女♡~

3月23日(土)

昨日は高校のクラス会があってね、実に27年ぶりに会う奴とかいたんだよね。

担任が亡くなった時、7年前かな?そんときもやったんだけど、高校の時に中々話せなかった・・・話したこともない連中とかとも・・・色々話しを・・・したような・・・・(←もう記憶がおぼろ)

遅れてくる幹事


コイツはいつも遅れてくるんだよ、大して忙しくもなくても多分ソコラで時間つぶして「わりいわりい遅れちまったぜ」とか言ってさ。

乾杯のあいさつを・・・


挨拶してもアチコチで私語が飛び交い

たしなめます

学生時代には見られなかった女性に囲まれるシゲダー

因みに彼ね、茂田ってーんだけど「宇宙刑事」だったんだよ!
あぁ・・・写真検索してもさすがに出てこないや・・・

なんかね、学園祭用だったのかな?自主制作で映画(らしきもの)作って上映したんだよね。

それが「宇宙刑事シゲダー」ってタイトルでね、なんか安っぽいコスプレした写真が授業中にクラス中を回ってね、アチコチからクスクス笑い声が起きるという現象が・・誰が回したんだろうな?

そのシゲダーに逮捕された渋谷のロックスター


ウホウホしか言わないポンタ

「ハイポーズ」と言ってます

カウンターにね、なおきさん来ててね、オレの同級生が「あれって画伯?」って

さすが有名人!

ということで画伯と至

そして禿げたふたり

あと写真テキトー

昔から可愛かったまりちゃん♡

そしてこれまた昔から可愛かったもっちゃん♡

撮り直し



カウンターの方にも何人かいたんだけど、撮り忘れた(^^;)

そして最終形はコレ

あぁ~楽しかった♪

さて、今夜は自由参加型の宴会「出会え独身男女」です。

参加はコチラから

別に独身じゃなくてもOKなんでよかったら遊びに来てください(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿