2013年3月29日金曜日

3月28日(木)~北欧の彼女は「帰国」なのか「再来日」なのか?~

3月28日(木)

今日も暖かいなぁ、しかしチョット外出ただけで花粉にまみれて鼻がグズグズになる・・・(><)

昨日は夕方から打ち合わせがあったんで、早めに夕飯をすませておいた。

夕飯のうな重様

久し振りにウナギ食ったけど、やっぱ美味いな!
子供の頃から好きだった♪

で、打ち合わせ終わりでヨモヤマな話しをしてたら来客。

雨宮さんとお連れさん

6月にウチのお店でLiveをやる予定で、昨日はその下見にいらっしゃったのね。

ちなみに雨宮さんはサバス、お連れの女性の方はKISSのコピーをやってるとのこと。

からのKOBAちゃん

話題はギャルバン方面へ展開

何時くらいだったかな?多分22:30過ぎだったとおもうんだけど、「今日はこんなモンかな?」と思って飲み始めちゃった。

KOBAちゃんと飲みながらグダグダ話してたら、4人様ご来店(写真ナシ)
まだ写真忘れがちなんだよなぁ・・・もうBlog始めてから4カ月くらい経つのに、まだ習慣として身についてないんだよな・・・

まぁカウンターでKOBAちゃんと話してたら。

インゲル♡

昨日ノルウェーから帰ってきて、お土産持ってきてくれたの♪

うれしいよなぁ~、ノルウェーにいても気持ちのどっかでオレの事を想ってくれて・・・
(るかどうかはわからんが)

そして貴重なインゲルの幼少時の写真

ジョーも大興奮

KOBAちゃんと入れ替わりで西山さん

なにやら女子同士で会話が弾んでるモヨウ(←もう酔っぱらってて憶えてない)

ふたりとも結構深い時間まで居たんじゃないかな?

あんまり記憶ないんだけど、帰って寝たのが・・・あっ!

思い出した!

インゲルと西山さんが話してる最中に、オレったら寝ちゃってたんだった・・・

もう打ち止めかと思ってKOBAちゃんと早い時間から飲み始めちゃったのがよくなかったな・・反省しよっと♪

さて、そんなこんなな木曜日でした。

そして今日は今年度最後の平日
(だからってどってコトないんだが)

今日は前に遊びに来てくれた誰かがセッションやりに来るって言ってたな・・・
飛び入りとかも大歓迎なんで、お時間ある人は見学程度でも遊びに来てくださいな(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿