2013年3月5日火曜日

3月4日(月)~おっさん4人、当然話題はソッチ~

3月4日(月)

Blogをはじめてほぼ3か月。
元々誤解の多い店(?)だったので、「実態はこんなだよ」ってーのを知ってもらうために始めたんだけど、ソコソコ効果あるみたいで「Malmsteen日記に出たかった」と言ってくれる人も何人かいてくれるほど。

FacebookのMalmsteenのページも右肩上がりでアクセスあがってる。

ホラ

まぁ「ほぼ横這い」ですがね・・・

さて、昨日は誕生日だったというYngwie好きの大田さんとその仲間が誕生日のお祝いに来てくれた。

大田さんら

一番右が大田さんです、おめでとうございました。

右の二人は野球好きだって話しから、WBCの話しへ。

大体みんなと意見が一致するんだけど、WBCの人選間違ってると・・・

まず監督からして山本浩二じゃないよなぁ・・・
ネット上で江川の理想オーダーってあるけど、まぁアレが出来たら完璧なんだろうけど・・・

監督としては落合がベストだと思うけど、先般の「WBC不参加宣言」があったから、選手集めんの難しいだろうし。

とかって話しから落合の逸話・・

からの下ネタ!

おっさん4人集まって酒がすすんでくると、どうしても避けては通れません!

部分的にマニアックな話しになっていく

大田さんはYngwieにクギヅケ

そんなこんなで夜も更け、雨が降り始めたので3人様はお帰りになりました。

昨日は月曜だったから「中村ちゃんとアマゾネスに会うツアー」のつもりだったんだけど、その雨で雨で中止になっちゃった。


ってことで家に帰ってコレ


中村ちゃん来るの見越して、夕飯はパンまつりだったからお腹減っちゃってさ・・・

出来上がりはこんな

なんかあんま旨くなさそう・・・(--;)

さて、先週から始めてる「○○の日サービス」

昨日は「雑誌の日」にしてたんだけど、だぁれも持ってこなかったな・・・

くじけそうだけど、今日もやります。

3月5日だから「サンゴの日」・・・

にはしない!

バヌアツでは「酋長の日」なんだけど、酋長は来ないだろうな・・・バヌアツじゃないし

ってコトでやっぱサンゴに撤回

なんか珊瑚で出来てるグッズ、写真でもいいや。
持ってきた人はカウンターのツマミ一品サービスします。

今日も19時から通常営業状態で、みんなが遊びに来るのをお待ちしてます(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿