2013年3月8日金曜日

3月7日(木)~呼び出される男、ソコにあり~

3月7日(木)

昨日は遅くまで飲んでて、二日酔いが激しくて今頃やっと活動し始めました。

外は花粉がひどいな・・・ちょっと新聞取りに出ただけでもうグズグズだ。

さて、昨日はいつも通り通常営業。

開店即で初来店の二人


カウンターには6月のLiveの下見に来た平塚さん

入念な打ち合わせが続く

平塚さん達お帰りで、入れ替わりにさおりちゃん

そして・・・彼女は「とある人物」に電話し、呼び出そうと画策・・・


電話切った後、嬉しそうに「終電で来るってさ♪」と・・・

そして・・・・

何故か村田登場

そう、木曜は村田は休みの日

何ともいえぬ、絶望的な表情がたまりません

しかしちょっと嬉しそう・・・

説教が始まります

まだまだ続く・・・

オレは昔の仕事仲間が来ててそっちで一緒に飲んでたんで、顛末は憶えてないんだけど、3人仲良く帰ったんじゃないかな?

3時くらいまで飲んでたかな?

二日酔いで頭痛がひどいです、いま11:16・・・

さて、今日は恒例のアレの日です。

第2金曜はあやのちゃん企画Meet The Mate 今回で5回目です。

あやのちゃん企画というより「画伯の日」と言った方がいいかもしれません。

前回のモヨウ(vol.4)

その前(vol.3)

さらにその前(vol.2)

画伯の絵心が月を追うごとに増しているのがわかります。

みんなLiveで画伯の絵を見に来てください。

Meet The Mate vol.5
19:00 OPEN
19:30 START

出演:マカロン

Charge:3000円(1Dr込み)


0 件のコメント:

コメントを投稿