2013年4月1日月曜日

3月31日(日)~リハ、中華、そして偶然の遭遇?~

3月31日(日)

あらかじめ言っておくと、今日のBlogの中身はお店の話しは薄い。

あさ10時くらいから夜の22時くらいまで出たり入ったりしてたんだけど、店の営業時間帯に殆ど居なかったんで・・・

昨日は新バンドViking Boseのリハだったのね。
あぁところで、6月29日に四谷でLiveあるんでよかったらみにきてください。
https://www.facebook.com/events/571156992896586/

リハ前はしゃぶしゃぶ

俺と小條さんはすき焼きで奥の二人がしゃぶしゃぶという、「どっちも食えるスタイル」がポイントです(^^)v

そしてリハ
※入念にチェックするメンバー

からの中華

お腹が減らず券売機の前で苦悩する小條さん

偶然現れた魔王さん

自分で発注しておいて届いたブツにつぶやいた言葉が・・・

一方店ではWeb Rock Magazine+++BEEAST+++主催のイベントが行われておりました。

昨日のイベントは「プレス・オブ・ヒーロー~You Need A Hero~」と題して、Rie a.k.a SuzakuさんのLiveとトークでした。

混み合う店内の様子

始まりました

ハクヤちゃんはドリンカーとしてお手伝い

Liveのあとはミーグリです


よく見るとアノ方もいます

とココまで書いといてアレなんだけど、昨日は実は熱っぽくてね。
食欲ないし寒気はするしで、村田に任せてとっとと退散した。

お蔭で今日にはすっかり持ち直して(るはず)で、今夜の部活にも影響なさそうです♪

ということで、明けて月曜日。
雨さえ降らなければ「ゾネス部」の月曜!

会社で言えば大晦日(決算)が終わって新年度なんだよね。

みなさん、今年もよろしくお願いします<(_ _)>

0 件のコメント:

コメントを投稿