2013年4月2日火曜日

4月1日(月)~新年度初日は中村ちゃんに始まり中村ちゃんで終わった

4月1日(月)

新年度に入り、第8期になるのかな?
自分の会社の設立年度がわかんないや・・・、大丈夫かな・・・

SO(さておき)、気持ちも新たに本年度もよろしくおねがいします。

新年度一人目の来店者は出張帰りのMachaさんでした。

そしてこれまた二日連続登場の画伯

そしてやはり言葉の速射砲

置き去りにされます

奥の席には、狭い店のときからのメンバーでHさんが福岡からのYngwieファンを連れてきてくれてた。
歓談中に「写真を・・」とか言うのも無粋なんで写真ナシ。

とかしてると、東久留米のおじいちゃんが「譜面コピーする」とかで

しっかり勉強中

勉強もソコソコに最近のヨモヤマバナシをしてたらメールが・・・

「雨です。」(原文ママ)

中村ちゃんからね、なので「あっちさん待ってますよ」って返したら

「根性で行きます!」(「!」も含めて原文ママ)

証拠写真


根性で来ました

そしてやはりポップコーンは箸でいただきます

中村ちゃん、ギター弾きまくってたら電話が鳴って・・・・

「大将きてるぅ?」

なんと在籍確認・・・

そして合流するTASUさんとRIOちゃん

兆楽へ

ゾネスに付き纏う中村ちゃん

写真をせがみます

名前を聞き出そうとしますが教えてくれません

すねました

今週も順調に月曜が始まったということで・・・(^^;)

さて、本日火曜は通常営業です。
今日は一日雨みたいだけど、19時から店を開けてますんでよかったら遊びに来てください(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿