2013年4月11日木曜日

4月10日(水)~美女2カマ1で業態変更か?~

4月10日(水)

なんかあんまり覚えてないんだけど、昨日は結構寒かったんだよな。
昼をカプリチョーザで食い過ぎて、なんかずーっと満腹感抱えたまんまで、一日中「うへぇ~、もう食えねぇ・・」って考えてた気がする。

さて、昨日は事前から綾ちゃんがお土産持ってきてくれるって聞いてたんで、来るの楽しみにしていた。

コレ、お土産のチョコ

何日か前のBlogであげたんだけどチョコって結構消費するんだよね。
綾ちゃんも「チョコ買ってきたんだけど、一杯もらってるみたいだから・・・」って言うんで
「スゴク消費するんで是非お願いしまっす」って言って持ってきてもらったのね。

実際ね、焼酎をロックで飲むときにチョコって意外と合うんだよ。
なんでチョコはいくらあっても多すぎることはないです。
差し入れ大歓迎(^^)/

で、そうこうしているウチに村田登場

綾ちゃんに事情の説明

次第に「ナオキ化」していきます

同情を誘います

逆にいじり始める綾ちゃん

村田、たまらずカウンター内へ避難

よーぉく見ると

気付く村田

そして接客もよそに自分の食事の支度を始める

和子さんとナオキさんも追って登場

完全に情報が間違ってます(--;)

なおきさん「同情票」を持ってかれて、話しを自分の方に引き戻そうと一生懸命

みんな聞き飽きてるので強引に終わらせます

気をとりなおさせようと、綾ちゃんのお土産をわたす

予想取りの反応でした(^^;)

喜んで装着するナオキさん

もうノリは完全にオカマBARになってます。

業態変更かな・・・おかまBARナオキ・・・

そんな感じで美女二人&カマ一人で賑わった昨晩でした。

さtね、今夜は村田がお休みの日です。
私一人で店番してますんで、孤独にしないようお願いします。

いつも通り19時から通常営業、今日も皆が遊びに来てくれるのを楽しみにしています♪

0 件のコメント:

コメントを投稿