2013年4月15日月曜日

4月14日(日)~村田の経過と昨日のテンマツ~

4月14日(日)

えぇ、各方面にはご心配をおかけしております、村田の術後の経過ですが、なかなか思うようには回復しておりません。

このBlogでも経過をお伝えしておりますが、術後5日となる昨日まで「おさるさん化」しておりました。
4月8日のBlog参照

ところが!

昨日になって容体が悪化してきて・・・まぁ幸い命に別条はないのですが、それでもかなり深刻な事態になっております。

具体的な状況を写真でお伝えしますが・・・

ちっちゃくなっちゃいました

今日、添え木をとって、水曜には抜糸とのことで、その頃には普通のサイズに戻っていることと思います。

SO(さておき)昨日の件。

週末はなるべくイベントを入れるようにしてるんだけど、なかなか思うように埋らない月もある。

昨日なんかはLiveもセッションも入らなかったんで、どうしようかと思ってたんだけど、週末2~3日寒い日が続いたんで鍋でも食べたいなと・・・ついてはみんなで食べた方が楽しいだろうと、鍋の会を企画した。

名付けて・・・

出会え男女!合コン的飲み会番外編「鍋の会」

まぁ別に名付ける必要ないんだろうけど、その方がイベントっぽいかなと思ってね(^^;)

鍋はね、水菜と豚肉の鍋

写真撮り忘れたけど、たっぷりおろしポン酢でいただきます。

和子さんから白子と蛤の差し入れ

差し入れた当の和子さん働きます

コチラ「食う係」の方々

そして働く二人

完全に分業されました、食べる係

いつしかギターを持ちだして・・・

精霊流しを歌うイタリア人

続きを歌う魔王さん

村田も体を持て余して参加してきます

いつしかボンちゃんがきて、綾ちゃんを持っていかれて・・・

泣きつきに来ました

てな感じでなんだかんだで遅くまで盛り上がっていたようです
※わたしゃ先に帰りました

参加の皆さん、ありがとうございました。

さて、明けて月曜ね。
順調に行けば中村ちゃんの日ですね。

今夜は夕飯は軽めにしておかなければなりませんね。

お時間ある方はゾネりましょう、24時ごろ集合です(^^)/


0 件のコメント:

コメントを投稿